2009-10-29(Thu)

小豆沢北町会青年部部会(10/31)がありますよ。。

今週10月31日(土)19時から町会防災詰所で
月例の小豆沢北町会青年部の部会があります。

今回に部会のテーマは、11月8日(日)に催す「親子もちつき大会」です。

小豆沢北町会の皆様にご満足いただけるような企画を考えます。。

青年部の部会では、同時に懇親会も開いております。

小豆沢北町会では、ボランティアスタッフを募集しており、
もし町会活動にご興味がある方は、当日、町会防災詰所にいらしてください。

何か確認されたいことがございましたら、
メール(左記プロフィールを参照)でお問い合わせいただければ、返信いたします。
スポンサーサイト
2009-10-18(Sun)

板橋区民まつりに参加してきました!


今日は小豆沢北町会青年部有志が板橋区民まつりで
お神輿しを担いできました。。

ちょっと暑いぐらいのの秋晴れの中、
板橋区の町会神輿が10数台が集結し、
小豆沢地区の町会も小豆澤神社神輿を担いで、
おまつりひろばを練り歩きました。。

今日はギャラリーも多くて、大変担ぎがいがありました。
ご声援いただいた皆様大変ありがとうございました。

小豆沢青年部有志の皆さま、小豆沢地域町会、お手伝いいただいた皆様、
大変お疲れ様でした。。。

うー、でも、一年ぶりにお神輿担いだら、
肩は打撲だし、腰は痛いし。。。
明日は仕事できるかな?
2009-10-16(Fri)

今週土・日(10/17~18)は板橋区民まつりです。

板橋区民まつりが区立グリーンホール周辺で開催されます。
今年のテーマは「元気発信!いたばし力」だそうです。
いろいろな催し物などがあり、楽しいイベントです。
秋の散歩がてらに、ご家族でくりだされてみてはいかがでしょうか?

18日(日)の午後からは、おまつりひろばで
小豆沢北町会の町会青年部の有志が
小豆沢地区の町会と合同で、小豆澤神社御輿を担ぎます。
北町会のはっぴを着ておりますので、お近くをお通りの際には、
お声をかけていただければうれしいです。
皆様のご声援でさらに勢いがあがり、
「元気発信!あずさわきたちょうかい力」
お見せいたします。
2009-10-11(Sun)

小豆沢北町会ガンバリマシタ!!結果は!


昨日(10/10)の志村坂上地区スポーツ大会でした。
小豆沢北町会は、前回成績をひとつ上回る準優勝となりました。パチパチパチ

今回は、土曜日開催、インフルエンザや幼稚園の運動会等で人数がそろわなく大変でした。

少数メンバーの中でみんながフル回転し、
ドッチビーは1位、玉入れは2位、玉送り競争は3位と好成績、
水差しレースと輪投げがちょっと振るわず、総合成績で準優勝となりました。

なんと、1位とは10ポイント差でした。
あとひとつ各種目で順位をあげてればってとこでした。。
その中でも輪投げはもっと得点をとることかな?
輪をまっすぐ飛ばすってのは練習しないでは難しそうです。


昨年は3位から2位へのステップアップ、来年は優勝と大きな目標ができました。

ご参加いただいた小豆沢北町会の皆様、大変ありがとうございました。
来年もガンバリマショウ!!
2009-10-09(Fri)

10/10は志村坂上地区9町会対抗スポーツ大会・・・

明日(10/10)は志村坂上地区9町会対抗のスポーツ大会です。
大きな台風も通り過ぎて、明日は絶好のスポーツ日和になると思います。
みんなの参加をお待ちしております。

小豆沢北町会のみんなの力を結集して、優勝に向けて頑張りましょう♪

スポーツ大会終了後には、防災詰所にて祝勝会!!も予定しております。
皆様、宜しくお願いいたします。

明日のブログにはいい発表を楽しみにしておいてください。

スポーツ大会の結果は小豆沢北町会ホームページでも公開します

http://www.geocities.jp/azusawakita/
訪問者数
小豆沢北町会ブログ2ndにご訪問いただいた方の人数
カレンダー
09 | 2009/10 | 11
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新記事
お問い合せ・特派員レポート

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
カテゴリ
QRコード
QR
RSSリンクの表示
サイト内検索
リンク
お知らせ

《小豆沢北町会について》

小豆沢北町会に関する情報は、小豆沢北町会ホームページで確認をお願いします。


《町会活動ボランティア募集中》

町会住民の皆様の中で、小豆沢北町会の活動をお手伝い頂ける方を募集しています。生活の中でお仕事以外の活動をしてみませんか?

ご興味がある方は、メールでお問い合わせください。


《町会防災部からお願い》

災害時に家族との連絡手段となる災害用伝言ダイヤルを体験練習してください。

災害用伝言ダイヤル「171」は、災害用ブロードバンド伝言板と同様に、 地震、噴火などの災害の発生により、被災地への通信が増加し、 つながりにくい状況になった場合に提供が開始される声の伝言板です。

「171」をダイヤルしてガイダンスに従って、録音・再生をしてください。

【体験利用提供日】
・ 毎月1日,15日 00:00~24:00
・ 正月三が日 (1月1日00:00~1月3日24:00)
・ 防災週間 (8月30日9:00~9月5日17:00)
・ 防災とボランティア週間 (1月15日9:00~1月21日17:00)

【提供条件】
・ 蓄積伝言数:10伝言
・ 伝言録音時間:30秒
・ 伝言保存期間:6時間

注1 災害が発生した際には体験利用ができない場合があります。
注2 体験利用の開始時間は運用の都合で早まることがあります。
注3 体験利用時においても災害運用時と同様に、 発信されるお客様から伝言の録音または再生する 電話番号までの通話料(通常、電話をおかけになる場合と 同様の料金)はかかります。
管理人Tのつぶやき
 
プロフィール

小豆沢北管理人T

Author:小豆沢北管理人T
小豆沢北町会の情報担当をしております。
私のケンカ友達レオは、私の肩でくつろぐことを覚えました。
爪立てて跳び登ってくるので、体中爪痕だらけです~