2010-10-11(Mon)

今年は三位となりました~でも成果が一番です♪

2010/10/11志村坂上地区スポーツ大会A
今年の志村坂上地区スポーツ大会は、
参加9町会中、小豆沢北町会三位でした~

午前中はドッチビーとワナゲは成績が振るわず、
順位が真ん中の位置でいましたが
午後からはお昼の小豆沢北町会特製カレーの効果か?!
順位を巻き返し、三位のカップをゲットしました♪♪

2010/10/11志村坂上地区スポーツ大会B

昨年は準優勝で一つ順位は落としましたが、
今年は得られる成果が大変大きく、
あまり大人数でちょっと不手際もありましたが、
それでもここ数年の中では、大金星であったと思っております。

今回例年になくたくさんの子供たちが
集まってもらって、特に小豆沢地域の
少年野球チーム『小豆沢エース』の選手と
父兄の皆様のご協力頂いて、いろいろな人、
初めて参加される人が集まって
成果を上げられたこと、すごく良かったと思ってります。

また、来年もたくさんのみんなが集まってもらえるよう
小豆沢北町会のボランティアスタッフが知恵を絞って
活動していきたいと思います。
機会があえば是非小豆沢北町会イベントにご参加ください。

次回の小豆沢北町会イベントは
11月7日(日)10時~11時
「小豆沢北町会親子もちつき大会」
となります。
しばらくしたら、このブログで告知しますので、
是非お楽しみにしてください。

本日ご参加頂いた皆様、また応援頂いた皆様
大変ありがとうございました。

管理人からのお願い
このブログを観たら、下の拍手ボタンを
ポチッととしてください...
アクセス数が増えて小豆沢北町会
地域ネットワークが広がっていくことを
願っております~


※追記
小豆沢北町会のイベントではありませんが
来週17日(日)板橋区民まつりがあります。
区民まつりでは、メイン通りを小豆沢地域の有志で、
小豆澤神社御輿を渡御します。
小豆沢北町会にご在住の方で、ご興味がある方は、
当ブログの問い合わせメールで打診してください。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

昨日のスポーツ大会ご参加の皆様、大変お疲れさまでした。
北町会始まって以来?の大勢の皆さんにご参加頂き、見事カップを手にすることが出来ました。
北町会の皆さんのチームワークの良さとポテンシャルの高さを発揮したラスト2種目での追い上げは見事でした。
北町会はまだまだ潜在能力があります。
悲願の優勝に向けて、チーム北町会でまた頑張りましょう!!

朝起きたら体のあちこちが筋肉痛で動きがギクシャクしているのは私だけでしょうか?
訪問者数
小豆沢北町会ブログ2ndにご訪問いただいた方の人数
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
お問い合せ・特派員レポート

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
カテゴリ
QRコード
QR
RSSリンクの表示
サイト内検索
リンク
お知らせ

《小豆沢北町会について》

小豆沢北町会に関する情報は、小豆沢北町会ホームページで確認をお願いします。


《町会活動ボランティア募集中》

町会住民の皆様の中で、小豆沢北町会の活動をお手伝い頂ける方を募集しています。生活の中でお仕事以外の活動をしてみませんか?

ご興味がある方は、メールでお問い合わせください。


《町会防災部からお願い》

災害時に家族との連絡手段となる災害用伝言ダイヤルを体験練習してください。

災害用伝言ダイヤル「171」は、災害用ブロードバンド伝言板と同様に、 地震、噴火などの災害の発生により、被災地への通信が増加し、 つながりにくい状況になった場合に提供が開始される声の伝言板です。

「171」をダイヤルしてガイダンスに従って、録音・再生をしてください。

【体験利用提供日】
・ 毎月1日,15日 00:00~24:00
・ 正月三が日 (1月1日00:00~1月3日24:00)
・ 防災週間 (8月30日9:00~9月5日17:00)
・ 防災とボランティア週間 (1月15日9:00~1月21日17:00)

【提供条件】
・ 蓄積伝言数:10伝言
・ 伝言録音時間:30秒
・ 伝言保存期間:6時間

注1 災害が発生した際には体験利用ができない場合があります。
注2 体験利用の開始時間は運用の都合で早まることがあります。
注3 体験利用時においても災害運用時と同様に、 発信されるお客様から伝言の録音または再生する 電話番号までの通話料(通常、電話をおかけになる場合と 同様の料金)はかかります。
管理人Tのつぶやき
 
プロフィール

小豆沢北管理人T

Author:小豆沢北管理人T
小豆沢北町会の情報担当をしております。
私のケンカ友達レオは、私の肩でくつろぐことを覚えました。
爪立てて跳び登ってくるので、体中爪痕だらけです~