2013-10-14(Mon)

悲願の優勝を果たしました~

2013年10月14日志村坂上地区スポーツ大会優勝
やりました!!

ここ数年、種目別で1位をとることがあっても、総合順位でなかなか一番にはたどり着けなかったですが、
今年、大会9回目で悲願の『優勝』を果たしました。

今回はなんと種目別では1位になることがなかったのですが、全て上位に食い込み、
総合点で他町会を圧倒し、優勝となりました。

今回は、各種目のチーム毎メンバー編成に恵まれた勝利だったと思います。

来年も『1位』をキープすべく、1年間の町会活動で戦力を集めていきたいと思います。

2013-10-01(Tue)

体育の日は志村坂上地区スポーツ大会です。

20131014_スポーツ大会ポスター
10月14日の体育の日、志村坂上地区スポーツ大会が小豆沢公園野球場で開催されます。
昨年は準優勝、今年は悲願の優勝を目指して、小豆沢北町会チーム一丸となって頑張りたいと思います。

小豆沢北町会チームに参加されたい方(小学生以上、スポーツ好きなら年齢問いません)は、
朝9時に会場の小豆沢公園野球場の小豆沢北町会チームテントに集合願います。

参加者多数の場合は、ゲーム毎抽選で選手を決定します。

2012-10-08(Mon)

準優勝でございます~

●坂本健板橋区長とチーム記念撮影
2012-10-08志村坂上地区スポーツ大会
●準優勝トロフィー授与
2012-10-08志村坂上地区スポーツ大会
今日は絶好の秋のスポーツ日和。
小豆沢北町会は、志村坂上地区9町会のスポーツ大会に参加してきました~

今年は、総勢90名超の大所帯でチーム編成。
例年にない賑わいでチーム編成に苦慮するぐらいのうれしい悲鳴となりました。

午前中は、輪投げとドッチビー。
積年の課題となっている輪投げは、今年も成績が振るわず。
ドッチビーは9町会最強を誇っていた当町会は、予想しないチームとの死闘で惜しくも準決勝敗退。
3位決定戦でなんとか、勝ち越しましたが、1位チームに100点以上の差をつけられる4~5位に甘んじる展開となってしまいました。

昼食の町会婦人部特製カレーライスで午後から水差しレース、玉入れ、玉送り競争の3連戦で向けて体力の回復。

午後一番の勝負、水差しレールには、手の器用そうなメンバー選出が功を奏し、1位。
玉入れでは、なかなかかごに玉が入りきらず、3位・・・
そして、最終戦の玉送り競争。
快足自慢と小豆沢エースの選手・コーチの力を借りて、僅差を制し『1位』を獲得。

なんとなんと、3位チームに10点差で『準優勝』をゲットしました~
午後のみんなのがんばりが好成績となりました。
今年は、初参加が多い中でのメンバー構成でしまたが、準優勝という優秀な成績で、参加頂いた皆様に大感謝となりました。

優勝は、あと一歩に迫りました。来年は大いに期待がもてます。。。
あ、でも・・・輪投げを克服することが重要な条件となりますが・・・

今回、志村坂上地区スポーツ大会の御参加いただきました皆様大変ありがとうございました。
また、運営頂きました板橋区青健の皆様、板橋区スポーツ振興委員会の皆様、大変お疲れ様でした。

来年を楽しく参加できるよう願っております~

2012-09-30(Sun)

今年は優勝を目指して!!志村坂上地区スポーツ大会の案内(10/8)

この間までの暑すぎた夏も、ここのところは朝晩が冷え込み、秋を感じるようになりました。

カラダを動かすにはいい季節「スポーツの秋」。

今年も、体育の日の10月8日(月・祝)
『志村坂上地区スポーツ大会』が開催されます。

小豆沢北町会の成績は『3位』。ここ数年は上位に食い込んでおりますが、接戦を物に出来ず、優勝を逃がしております。

今年こそ、『優勝』を目指して、みんなガンバちゃいましょう~
小豆沢北町会チームへ町会の皆様の参加をお待ちしております。

2012年10月08日(月・祝)志村坂上地区スポーツ大会
2011-10-10(Mon)

祝!?志村坂上地区スポーツ大会

志村坂上地区スポーツ大会
志村坂上地区スポーツ大会2

小豆沢北町会~3位入賞 パチパチ

今年は、小豆沢北町会チームがリニューアル~
お祭りの告知が良かったのか、今まで以上に沢山の子供たちが参加~
予想しなかった参加者の数でうれしい悲鳴つつ、
チーム参謀は、選手の振り分けはどうしようとあたふた~

午前中、ドッチビーは想定どおりのトップ。
でもでも。。。ワナゲは、10本の輪を的に当てなきゃってプレッシャーか、
なんかだんかんだ、ややっこしい成績。
でも上位圏内で午前中を終了。。

結局、午後からの勝負ってこととで、
小豆沢北町会の特製カレーで鋭気を養い、
午後からの競技にそなえました・・・

特製カレーライス、大変おいしゅうございました~

午後からは、水差しレール、玉入れ、ボール送り競争。。
どの競技も9町会でせめぎ合い。
最終の競技まで順位がわからない展開。

結果。。。前回成績と同じ第3位。。。
でもこのメンバー編成での3位は、
これまでスタッフ中心の参加の状況から一新しての好成績。
スタッフ一同は、優勝に相当するものだと思っています。

来年は、みんなでワナゲ頑張って練習して、優勝を目指しましょう!!

来年もまた、たくさんのご参加を願ってます。


<編集後記>
昨日の祝勝会の興奮のまま、美酒に酔った勢いでブログを書いて、
今朝読み直してみると、タイトルが中途半端だし、
言葉の使い方が間違ってたりとボロボロでした。。。

ってことで、少し書き直してます。
訪問者数
小豆沢北町会ブログ2ndにご訪問いただいた方の人数
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
お問い合せ・特派員レポート

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
カテゴリ
QRコード
QR
RSSリンクの表示
サイト内検索
リンク
お知らせ

《小豆沢北町会について》

小豆沢北町会に関する情報は、小豆沢北町会ホームページで確認をお願いします。


《町会活動ボランティア募集中》

町会住民の皆様の中で、小豆沢北町会の活動をお手伝い頂ける方を募集しています。生活の中でお仕事以外の活動をしてみませんか?

ご興味がある方は、メールでお問い合わせください。


《町会防災部からお願い》

災害時に家族との連絡手段となる災害用伝言ダイヤルを体験練習してください。

災害用伝言ダイヤル「171」は、災害用ブロードバンド伝言板と同様に、 地震、噴火などの災害の発生により、被災地への通信が増加し、 つながりにくい状況になった場合に提供が開始される声の伝言板です。

「171」をダイヤルしてガイダンスに従って、録音・再生をしてください。

【体験利用提供日】
・ 毎月1日,15日 00:00~24:00
・ 正月三が日 (1月1日00:00~1月3日24:00)
・ 防災週間 (8月30日9:00~9月5日17:00)
・ 防災とボランティア週間 (1月15日9:00~1月21日17:00)

【提供条件】
・ 蓄積伝言数:10伝言
・ 伝言録音時間:30秒
・ 伝言保存期間:6時間

注1 災害が発生した際には体験利用ができない場合があります。
注2 体験利用の開始時間は運用の都合で早まることがあります。
注3 体験利用時においても災害運用時と同様に、 発信されるお客様から伝言の録音または再生する 電話番号までの通話料(通常、電話をおかけになる場合と 同様の料金)はかかります。
管理人Tのつぶやき
 
プロフィール

小豆沢北管理人T

Author:小豆沢北管理人T
小豆沢北町会の情報担当をしております。
私のケンカ友達レオは、私の肩でくつろぐことを覚えました。
爪立てて跳び登ってくるので、体中爪痕だらけです~